米米CLUB『a K2C Entertainment Tour2019〜おかわり』

あの伝説的バンドが戻って来た。

若い人の多くは知らないと思う。

スタイリッシュで、アグレッシブ、冗談のようで最先端、当時は一世風靡していた。

俺自身も忘れてはいた。

最近は、昔、そんなバンドにいましたという感じで時たまテレビにメンバーがでていた。

いくつかのヒット曲で商業主義に振り回され嫌になり解散したとの話を某番組で語られていた。

何かの番組でチャーの誕生日の余興で歌ったのを機会にまたやることをなった??

歌あり笑いあり、会場と一体感になり踊りまくりのさすがのコンサートのようだった。

古い歌も全然古臭くないのは歌だけではなくエンターテイメントの演出がさすがだからだろう。

リードボーカルはツイン

カールスモーキー石井ジェームス小野田

ギタリスト二人、ベーシスト、ドラマー、パーカッション、キーボーダー

ホーンセクション

トランペット二人、サックス

バックコーラス女性1人

ダンサー男1人女性二人

ウィキペディアでは9人構成。

確かに大掛かりなコンサートも昔はやられていたと記憶している。

今後の音楽活動は期待が大きい。

WOWOWにて視聴しました。

星5