2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ラブ・アクチュアリー』Bluray

ゲオでブルーレイを借りた。 ラブストーリーもたまには見たくなる。 見たことがあった。見てわかった。 別々の9つのラブストーリーがある。 クリスマスにからめて人々がそれぞれの思いでストーリーが展開する。 色々なひとが絡み合って繋がっていく。 主演は…

『セガVS.ニンテンドー』DVD

ゲオでDVDを借りた。主にアメリカ市場でのセガとニンテンドーのゲームの争いの話です。 セガの誕生、ニンテンドーとの争い。 最後はソニーのプレイステーションがでるまでのアメリカでの市場争いをしていた。 ニンテンドーはファミリーコンピューターゲーム…

"Nine Perfect Strangers"Amazon prime,Hulu

妖艶なロシア人女性経営者マーシャ(ニコール・キッドマン)の高級ウエルネスリゾートに9人の男女が宿泊する。 8話からなるドラマです。 オーストラリアにある人里離れた自然に囲まれた高額なリゾートです。 参加者は個々に悩みをもった男女です。 精神的に傷…

AWS Innovate AI/ML Edition  3月31日まで登録者に公開

先月2月24日にアマゾン・ウェブ・サービスのイベントがあった。 AWS は動きを時々みているのでただならとオンラインで視聴した。 LINKEDIN の親切な野郎が「50歳でパイソンを習うのは無駄だ。」だとYouTubeを見せてくれた。 60歳近い私が見るのは確かに意…