2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OPPOスマホを買った。

初めての新しいスマホからの投稿になります。 最近宣伝しているOPPO製の携帯を買った。 OPPO R17 PRO はCPU にスナップドラゴン 710 を使っている。 メモリーは6ギガバイト、ハードディスクは128ギガバイトもある。 前に使っていたGALAXY9はメモリーは4ギガ…

スポーツクラブに入った。

私は通勤で8000歩は週に4回とか6回は歩いている。 時たま地元の太極拳に参加してる。 数ヶ月に月に一度くらいはゴルフ行っている。 けれども、ここ二、三年は登山も海も仕事が忙しくなかなか行けなかった。 だけれど、かかりつけの医者の診断は最近非常に悪…

台風19号が広域に被害を及ぼした。

昨日、台風19号が静岡に上陸した。 関東を通過した。 今回は雨の降水量がやたらに多かった。 河川の増水、いくつかの河川は堤防が決壊した。 長野では道路が流れて車が流されたようである。 台風に被災された方には、1日も早い復興をお祈りします。

愛しの『 あいみょん』

最近、音楽を聞くようになった。 タクシーの運転手である私の楽しみはラジオの音楽を聞く事です。 Amazonのミュージックを聞くことで最近のヒット曲を聞くことができるようになった。 まだAmazonミュージックは日本の大御所の中嶋みゆきの唄うアルバムは聞け…

映画『 ロボット』

インド映画で最新の映像を使った映画でした。 多額の予算かかかっているらしい。 合成でなければロケもいろいろな場所でしたようだ。 高度に進化したロボットは、感情を持ち恋愛感情を持つようになる。 ロボットがロボットを作る。 合体して巨大なロボットに…