2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロの傘

最近、雨の日が多い。 先日は日本の近海で台風ができた。 強い風の日も多い。 携帯して使える折りたたみの傘を持って移動する。 買った折りたたみ傘や貰った傘は骨が折れたりして強い風だとおちょこになって使えなかった。 こないだユニクロに行ったとき折り…

三田納涼カーニバルによれた。

2019年7月20日、田町駅から近くの札の辻の交差点を歩いていた。 札の辻の交差点は、封鎖されていた。 道路はお祭りスペースになっていた。 今年で47回になるそうだ。 慶応大の応援団、吹奏楽団などの演奏などやパフォーマンス、ハワイアンバントの演奏などが…

2019Amazonプライムコンサート(後)

コンサートのとりはティラー・スィフトだった。 とにかく、会場にいた人達はティラー・スィフトのファンだった。 情けないことに私にはティラー・スィフトの知識はほとんどなかった。 最近のヒット曲を聴いたこことはあった。 フォークギターの弾き語りをす…

Amazonプライムデイ2019のコンサート(前)

去る2019年7月11日にAmazonプライムの日の コンサートが日本時間AM11時に端末にながれた。 コンサートはニューヨーク、ハマースタイン・ボールルームで行われてた。 とりはティラー・スィフト、前座がデュア・リッパ、シザー、ベッキー・Gが歌った デュア・…

イエモンコンサート2019

2019年7月6日、埼玉スーパーアリーナでザ・イエロー・モンキーのコンサートを見てきました。 新譜の『9999』を発表を終え、今回は『Greateful spoonful』という題名でした。 実は『9999』はまだ聞いてなかった。 今回はラインチケットから購入しました。 回…