2019Amazonプライムコンサート(後)

コンサートのとりはティラー・スィフトだった。

とにかく、会場にいた人達はティラー・スィフトのファンだった。

情けないことに私にはティラー・スィフトの知識はほとんどなかった。

最近のヒット曲を聴いたこことはあった。

フォークギターの弾き語りをする曲は最近の曲とはかなり傾向の違う曲だった。

ティラー・スィフトをWikipediaで見た。

芸歴は長く少女の時から自身で作曲した曲を歌っていた。

子供ころは子馬と牧場で育った彼女のベースはカントリー・ミュージックだった。

RCAというソニーのレーベルから最年少のシンガーソングライターとして契約していた。

当時、年寄りの聞くカントリーで異彩をはなった。

ネット時代、マイスペースなどで視聴者を獲得するネット時代の寵児であった。

初期の頃は、カントリーソング界のカントリーシンガーの曲をヒット曲に持つていた。

Amazonプライムの会員にはUnlimitedの格安のオファーがあったので私は入った。

ずーと古い時からのティラー・スィフトの曲を聞くことができた。

Amazonプライムのコンサートのティラーはパープルを基調とした衣装でした。

ギターはギブソンのパープルを基調したオリジナルモデルらしい。

アメリカでポピュラーな歌謡曲のカントリーは日本人には馴染みはない。

カントリーをベースに持つアメリカの数々のヒット曲を持つシンガーソングライターだった。