Amazonプライムデイ2019のコンサート(前)

去る2019年7月11日にAmazonプライムの日の

コンサートが日本時間AM11時に端末にながれた。

コンサートはニューヨーク、ハマースタイン・ボールルームで行われてた。

とりはティラー・スィフト、前座がデュア・リッパ、シザー、ベッキー・Gが歌った

デュア・リッパは舞台後方真ん中にドラム、キーボードが二人、曲によってギター、ベースを使っていた。ダンサーの女性が4人でうち二人はコーラスだった。「One kiss」などを演奏してました。

人数のわりにはノリノリの曲を聞かせました。

二番手、ベッキーGは録音してあるカラオケを使ったようだ。

キーボードかDJ風の機器を使った人が1人だった、後は4人の女性、二人の男女ダンサーをつれていた。

「Sin pijima」などの曲を歌ってました。

三人目のシザーはギター兼ベース、ドラム、キーボードの三人構成でした。

グラミー賞のノミネートするほどの実力者たちでした。

やたら幕間のコマーシャルが多かった。