『ラブ・アクチュアリー』Bluray

ゲオでブルーレイを借りた。

ラブストーリーもたまには見たくなる。

見たことがあった。見てわかった。

 

別々の9つのラブストーリーがある。

クリスマス🎄にからめて人々がそれぞれの思いでストーリーが展開する。

色々なひとが絡み合って繋がっていく。

 

主演は英国首相役のヒュー・グラントになるのだろう。

ブルーレイはオマケが付いている。

出演者のコメント、監督の話など映画制作の話がついているのは見がいがある。

また、違う角度から映画を見ることができる。

 

ハチャメチャな年寄りロック歌手が子供向けの番組で「ヘロインなんて子供は買ってはいけない。ポップススターになればただで手に入る。」セリフがあった。

さすが英国映画です。

 

コメディシーンはミスタービーンローワン・アトキンソンも出ていた。

 

お笑いありのラブストーリーでした。