『トゥルース・シーカーズ~俺たち、パラノーマル解決隊』Amazon video

少し前に見ていた書いてなかった。

心霊もののコメディで楽しく見れた。

8話からなっていた。

もうすでに『トゥルース・シーカーズ2』というのがネットにあった。

続編がアマゾンにはないがあるらしい。

 

 

ゴーストバスターズの英国版で死んだ後の霊が何かものとか生物、人にうつるという現象で死者と会う。

 

 

 

 

 

主人公、ガスは通信会社の出帳サービスの側ら、心霊ユーチューバーで心霊スポットをレポートする。

ネットや電波の通信障害が霊の仕業にあることがあった。

 

悪人がでてくる。トゥルース・シーカーズとの対決はいかに???

見てのお楽しみです。

 

日本でも心霊スポットのユーチューバーがいるようだ。

最近、ニュースに廃墟など所有者に無断ではいりこむユーチューバーがいるらしい。

問題になっていた。

一方で廃墟を幽霊屋敷に仕立ててきもだめしイベント、興行をする会社もあるらしい。

 

 

 

 

 

古今東西、怖いもの見たさ視聴率が高そうだ。

笑えるコメディは需要がたかい。

★5