大阪②

何故、大阪か?というとビートルズのメンバーのリンゴ・スターのコンサートか関西、大阪と神戸であった。

東京公演は追加もあったが取り損ねた。

予約はしたのだが仕組みが分からなかった。

仕事で忙しいのて確保てきなかった。

 

全くそれ以外は計画は立てていなかった。

大阪の公演のチケットはファミマの端末で決済した。

着いたそうそうは難波、道頓堀を歩いた。

大阪の繁華街は活動が朝が遅い。

携帯の電池が少なかった。

コンビニのイートインて観光を調べながら充電をした。


f:id:surf_azarasi99:20190413134138j:image

やはりグリコの前は記念写真をとる人は多い。
f:id:surf_azarasi99:20190413134213j:image


f:id:surf_azarasi99:20190413134359j:image

外国 人の観光客が多い。
外国人には長く続いた商店街は観光しやすいようだ。

大阪の街のコンセントの優秀さを今に知ります。

じゃんぱらで買ったコンセントで充電した。

船場まで歩いた。

 

備考

携帯とバッテリー、ケーブル、コンセントは次の旅行は持って行こう。

朝行ける観光ボイントを調べておこう。