Huawei スマートウォッチ

時間や体調の管理をする必要が分かった。

道具を導入することにした。

 

今回はHuaweiのスマートウォッチGTを買った。

アマゾンのアウトレットで購入した。

がいそうの箱が凹んていたり、スマートウォッチ本体が凸凹があったということの中古で安くなっていた。

携帯はサムソンのGALAXYなのでGALAXYのスマートウォッチを考えた。

けれどもがGALAXY S3はアマゾンの書評で調べたら電池の持ちはよくないようだ。

Huaweiの新しいGTは2週間は1回の充電で持つらしい。

アッフルのスマートウォッチは、値段が高くてて手が出なかった。

自分の限りある時間を健康に有意義にする手段となると良い。

 

以前はFitbitという会社のスマートウォッチを使ったことがあった。

私の買った機種は文字盤が小さく、脈拍の計測は出来なかった。

 

体調を管理はなかなか難しい仕事なので良くしたいと思う。