"全裸監督”シーズン1

まだネットフリックスを契約している。

先週、このドラマのネットフリックスのトラックを渋谷で見た。

先日は渋谷のスクリーンにこのタイトルの宣伝をみた。

たの地区はわからないがネットフリックスが力をいれてる作品をみた。

 

 

 

 

実在のアダルトの村西とおる監督のノンフィクションです。

シーズン1は、村西の社会人になって営業マンとしての話からはいる。

年寄りには既存の事実や社会現象だ。

若い人には全部が未知のストーリーになると思う。

北海道のビニ本屋を起こして何店舗も出す。

時代は出版から映像にコンテンツが変わっていく。

 

 

 

黒木香が登場する。

それまでのAV女優から違う乗りで一般の今の地上波に出まくる。

当時はネットも未発達でビデオデッキの時代に入る。

 

当時、昔を思い出させる乗りで面白かった。

村西とおる監督の活躍した時代はバブルで勢いがあった。

実在の人物像が面白い。

 

役者 主演 山田孝之

      森田望智

監督  武正晴

原作  本橋信宏