カラオケ。

歌うこと健康に良いらしい。

横隔膜を使って歌を歌うことは運動になる。

そうは言っても、のどを酷使してはまずい。

それなりに基礎は教えてもらった方が良いとは思う。

先日、若い人が集まる吉祥寺駅を降りてみたらあまりのカラオケボックスの多さに驚いた。

カラオケ人口はすごく多い。

最近は会社の近くのカラオケBan Banに行っている。平日は安く。一昨日はまねきねこに行った。最近は午前11時前に行くとドリンクは注文するが安く歌える。

昨日は初めてカラオケ館に行った。

大人数で行ったのでパーティールームに入れた。

普通の4倍位広い空間にガイコツマイクがあった。

初めてガイコツマイクで歌ってみた。