沢田研二のコンサートの券を

さる2018年11月13日に、府中の森、芸術劇場で沢田研二さんのコンサートに行きました。

 

仕事で横浜アリーナに行った時、スマホでイベントを調べていると、沢田研二さんのコンサートがあるのをしりました。懐かしいスターの名前に興味を持って調べました。

コンサートは信じられない数あることがわかった。

ちょうどラジオを聞いているとき、桑田佳祐さんの番組で沢田さんのコンサートの話が出た。

ギターだけの演奏でコンサートをする?

話を聞いてコンサートの券を自宅に戻ったどきどき手配しました。

 

そんな時に、沢田さんのさいたまアリーナのキャンセルのはなしが報道された。

 

そういえば写真が見つからなかった。

この報道で今の沢田さんの姿をテレビでみることができた。

 

実は私はファンでもなく、全く沢田さんのことは知らなかった。

 

沢田さんの発言に、ポール・マッカートニーのコンサートにすれば良かったと反省もしました。

 

バスと電車を乗り換えて当日、府中の森に行きました。