Summer Sonic 2023 の8月20日見に行った。

去る2023年8月20日幕張メッセZOZOマリンスタジアム🏟️で開催されたサマー ソニック

2023 を見に行った。

ローチケにてチケットを購入した。

1DAYチケットは18.500円

システムの使用料などで支払いは19,800円だった。

少し遅れて行った。

幕張駅から幕張メッセは少し歩いた。

初めてなので着くまで分からなかった。

会場は幕張メッセマリンスタジアムがあり、歩くと15分位かかった。

さらにあるいてビーチにもコンサート会場があった。

幕張メッセからマリンスタジアムは通路を通って行かないといけない。これが初め分からなかった。

やっとスタジアムにたどり着いたのは12時くらいだった。

当日はすごく暑かった🥵

スタジアムのアリーナで観た人は相当な強靭な人か?酔っ払いか?熱狂的な信者、ファンなのだろう?