映画『ボヘミヤン・ラプソディー』を観ました。

話題の映画クィーンのボヘミヤン・ラプソディーを地元のTジョで観ました。

新宿のバルト9で見ようと思ってましたが席が行こうと思った時間にもうなかった。

地元は時間が遅かったせいか席が空いてました。

アプリで予約したのですが遅れてキャンセルになった。

買わなくてよかった。席は地元は空いていたので買えました。

 

お客さんの中で観て泣いた、よかったとの話を聞いて観たいと思ってました。

懐かしい曲が聞けてよかったです。

エピソードも聞いた話が多かったけれども改めて見ると感動します。

どこの国も懐かしの曲を聞くイベントが多くなったと最近感じます。

この曲を懐かしく聞く世代が多い。

安定した客層がいるということではあります。

 

 

 

クィーンは、フレディが亡くなってから来日したコンサートにいってます。

埼玉アリーナだったと記憶してます。

ボーカルはポール・ロジャースだったと思います。

 

ミュージカルのクィーンの曲を集めた『ウィーウィル ロック ユー』というのも舞台で観てました。ストーリーに混ざってクィーンの曲が聞けてよかったです。