コンビニ活用(ローソン偏)

コンビニは使える道具である。

東京では激戦の様相である。

今や巨大な企業のしのぎを削る場になった。

進化したより便利なコンビニは、私たちの生活を豊かにする。

都心では、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートに最近は集約してきた。

より激化した生存競争はそれを使うユーザーに有益なサービスを使うことになる。

ローソンはブランドを、複数持つ。

ナチュラルローソン、100円ローソンなとある。

最近はまっているのが100円ローソンの焼き芋です。

この季節は暖かいお食い物は外食か多く、取得は少ないタクシー運ちゃんには有難い。

時間が経過すると20円、半額びきになる。

カレーも100円のオリジナルブランドのレトルトは具が見える大きさで美味しい。

ご飯を買って出先の営業所の休憩室のレンジでチンする。

200円と消費税でカレーライスがたべられる。