アニメ『けいおん』

京都アニメーションで前代未聞の事件が起こりました。

今回、残忍な狂人の犯行により、多大な死者を出したことはお悔やみを申し上げます。

怪我をされたかたの1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

Amazonプライムで映画『けいおん』を見た。

京都アニメーション作成のアニメです。

実は私はあまりアニメは見てはいませんでしたので今回は報道の中で本作品を知ることとなりました。

私は学生時代に軽音クラブに入ってました。

本作品は楽しく観賞させていただきました。

17才のけいおんのバンドの女の子たちが主人公の学園ストーリーです。

卒業旅行で海外にいくストーリーです。

音楽好きな私には面白く見ました。

行くのはロンドンです。

私も音楽巡りをしたことがあったので楽しく見ました。

事件とは全く結びつくことは考えられない娯楽作品です。

 

亡くなれたスタッフの方には深く哀悼の意を表します。