Misia『平成武道館 Life isgoing on and on』

WOWOW にてMisiaの20:19年4月28日の武道館公演を放送していた。

前座にリトル・ブラック・ドレス というバンドが演奏していた。

女性のボーカルで最初みたときMisiaと間違えた。

Little black dress は8人?バンドでした。

女性ボーカルはフォークギターを弾いていた。ドラム、ベースギター、リードギター、キーボード、ホーンセクション、トランペット、サックスの構成でした。

ヤマハのフォークギターを使っていた。

舞台は武道館で天井に巨大なスクリーンを使っていた、

Misia は映像のあと女性ダンサー10人くらいと出てきた。

映像とシンクロするような服装で出てきた。

金色に白、10人くらいの女性バッグダンサーたちは白な衣装で初めは決めていた。

黄色、色々な衣装で出られてました。 ギター、ベース、どら、キーボード、パーカッション、バッグコーラス、ストリングス、Djなど豪華なバンド構成だった。

最近のダンスミュージックを取り入れ、アップテンポな観客を乗せるような音楽構成だった。

途中の映像はMisia開発途上国などのボランティア活動などを織り込んでいた。

クィーンの曲も入れていた。

さすがの声量のある歌声の構成も考えられたベテランのさすがのコンサートだった。

Misiaファンの私には感激のコンサートだった。

星5